2008/11/13

【Eating-out】人形町 今半 銀座店

11/12日はイギリス人が来日しており、すき焼きで有名な「人形町 今半」の銀座店に行きました。10/31日に食事をしたフランス人も、今回のイギリス人も「神戸ビーフ」を食べてみたいと言います。どうも海外では松坂牛より神戸ビーフが有名で、うまく誰かがマーケティングしたのでしょうが、西洋人は神戸ビーフを最も高級な牛肉と思っているようです。今半では福島の牛肉を使ったすき焼きをいただきましたが、そのやわらかさと、とろける脂肪の舌触りはなんとも言えないおいしさです。1人前3枚ですが、2枚追加し、5枚も食べてしまいました。翌朝はジムのプールに行きました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿