2009/05/27

【Arabic】サボリ

5/26の実践アラビア語講座は仕事で疲れたのでサボりました。5月は連休のために2回したできなかったことになりますが、自己都合なので仕方がありません。6月は5回火曜日があるので挽回したいのですが、たまにサボるともうアラビア語を勉強に新宿に行きたくなくなります。継続こそ力なりとはよく言ったものですが、たった週に1回の90分を繰り返すのも難しいものですね。アラビア語と同じく週に1回加圧トレーニングを毎週木曜日の早朝にジムで行っていますが、これも六本木のジムまでの坂道を上がる足が重い(笑)。週に1度の積み重ねが、2年3年でかなり差になることは確かですから続けていますが、ツライときもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿