2010/01/22

【Arabic】第14課 Q&Aの演習とTwitter [2010年1月21日]

1/21日の実践アラビア語講座はテキストP105[1]で第14課のQ&Aを行いました。単語を忘れていくので、いちいち意味を確認しながらの勉強。馴れたとは言え、情けないぐらいペースが遅い。

ところでTwitterをやっていますが、予想以上に面白い。いろいろな情報が入って来るので、そのたびに刺激が脳に与えられて、時には化学反応をおこします。フォロワーと呼ばれるつながりがたくさんできると、さらに有意義になると思いますが、Twitterをやりながら思い出すのは「佐藤レオさん」。彼にはTwitterが良く似合ったかも知れないと、、。どんな形であれ、人とのつながりは大切なものです。今はフォロワーの数も少ないのですが、ある程度の数になったらこのblogとリンクしたいと考えています。

http://twitter.com/itanakafw

次回は1/28です。
              
        

0 件のコメント:

コメントを投稿